お知らせ/コラム

サブビジュアル

豊富な取り扱い材料から適切なものを提案します

豊富な取り扱い材料からお客様の希望を叶えられるように適切なものを提案させていただきますが、それぞれの取り扱い材料には異なった特徴や金額などが異なっています。

近年ではさまざまな建築資材が進化していることからデザイン性や耐久性も優れているので、お客様からどのようなデザインを希望しているかやご予算などに合わせて提案させていただくのでお任せください。

例えば優れた断熱性能を持っている材料から、瓦のような見た目をしていて日本瓦のような美しい波形を持たせて和風専用の部材などまで幅広いです。

また、直線的なデザインが特徴のものから、波形模様によってカーブと光が生み出す陰影が魅力的なものまで用意しているため、お客様には具体的な仕上がりイメージなどを提供しています。

私たちはこれまでさまざまな屋根工事などを担当してきた実績を持っていることから、お客様が持っている希望を叶えられるようにしっかりとヒアリングして施工しているのが強みです。

これから屋根工事をしようと考えている方や、具体的にどのような建築資材があって特徴などについても知りたい方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから