お知らせ/コラム

サブビジュアル

地震にも強く多くの人に愛される屋根材

飯塚板金では、これまで数多くの屋根工事・外壁工事を行っています。

お客様の住宅の状態や好み、予算に応じて工事を行う際の屋根材や外壁に使用する材質、塗料などを厳選して提案していますが、その中でも近年特に人気となっているのが地震にも強いと言われている屋根材です。

飯塚板金で扱うことの多い屋根材のひとつ、コロニアルクァッドは、地震が起きた際に屋根材の軽さから地震の揺れを最小限に抑える効果があるのが特徴です。そして災害と言えばもうひとつ、台風や豪雨による様々な被害にも対応することができるのが特徴。

施工方法やその形状を工夫することでどんな災害にも備えることのできる屋根を完成させることができます。また、どんなデザインの建物、街並みにも調和させることのできるスタンダードデザインなので取り入れやすいという特徴もあり人気です。

 

この他にも、屋根材としてだけではなく外壁としても使うことのできるリーズナブルな費用で施工できるディプロマットスターや、和風・洋風の建物に限定せずオシャレで品を感じさせることのできるでデクラミラノなど種類も豊富にあるので、ぜひ一度お問合せ・ご相談ください。

お客様のご要望・ご予算をしっかりお聞きしたうえで、ベストな屋根材・外壁を提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらから