お知らせ/コラム

サブビジュアル

おすすめの屋根材や外壁材を紹介

飯塚板金では、屋根工事や外壁工事で使用する材料に徹底的にこだわり、お客様のご要望・ご予算をしっかりお聞きしたうえで、最適な屋根材・外壁材の提案を行っています。

外壁材として人気を誇るのがガルバリウム鋼板ですが、ガルバリウム鋼板の中でもより多く取り扱うことの多いのが、ニクスカラーProGC GHというガルバリウム鋼板。

外壁材として使用すると、高級感を感じさせる低光沢に仕上がるのでとても上品で素敵な建物へと変身させることができます。ニクスカラーProGC GHは、ニクスカラーの塗膜を進化させたものと、エスジーエルという次世代とも言われているガルバリウム鋼板を原版に使用したカラー鋼板で、とても人気があります。

この他にも、遮熱性鋼板と断熱材の効果を最大限に発揮させることにより、建物全体の断熱性をフルに発揮させることのできるスーパーガルテクトも人気です。葺き上がりを引き立てる質感のある「ちぢみ塗装」を採用したもので、趣をしっかりと持ちながらも機能性抜群のこだわりのある屋根材となっています。

デザインがユニークで、表面部分が凹凸となっているのがエコグラーニ。最新の屋根材なのでまだ多くの建築物に使用されていませんが、これから人気となるのは間違いのない屋根材として注目されています。

飯塚板金でもご要望があれば、エコグラーニを取り入れた屋根工事も行っていますので、気になる方はぜひ一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから